無敵でお洒落なダウンジャケット!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!ほりです!


いよいよ本格的に紅葉シーズンで
綺麗な季節になりました♩
京都は観光客の方がいーっぱいヽ( ´3`)ノ
milouは錦市場が近いので、
うわーーーあ!すごい!
ってくらいシーズンを感じます。
休憩中に、公園行ってもイチョウが黄色くって綺麗(^ν^)




イチョウなんて小さな頃に絵を描いた記憶しかないから
大人になってから見ると
新鮮ですっごい綺麗でした(^ν^)







お昼間はお天気が良くてポカポカ
で、す、が、、、


京都の夜は怖い、、、


もうね
もうね


っえ?
ってくらい寒くなります。


お昼と夜の気温差すごいんです。


なので、夜までお出かけ予定のお客様は
なるべく厚着で出ることをオススメします。



この時期でこんなに寒いと
これからどーなるかと不安で不安で ( :3_ヽ)_




なので、ついに、
上着の最強のヌクヌクアイテム、
ダウンジャケット、
わたし、
ダウンジャケット
ゲットしましたヾ(◜▿~ ( ´▿` ) ~▿◝)ノわ〜い



暖かいに越したことはない(^ν^)


とかいいつつ、
寒さに我慢してオシャレすることもあります。
でも、
milouのダウンジャケットは
おしゃれにカッコ良く着こなせます♩




なので今日は、
ダウンジャケットのご紹介〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




オシャレで尚且つヌクヌクです♩



まずは、こちら。






襟やリブがニットなので
風を通しません!




ヌクヌクです!






襟におしゃれにファーがついてます。




前スナップボタンで、ショールカラーがおしゃれ!




ナイキです!







しかも
リバーシブル♩











50〜60年代。
comfyのダウンです!




エリ大きめで




クラウンファスナー!




こちらもリバーシブル!
ロングでポケットもあってかっこいい!






やっぱりダウンジャケットってすごいです。



ほんとに


無敵。




みなさんも是非!
寒い京都にはもってこいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



是非一度試着にいらしてください♩♩






明日からまた一週間が始まります!
しかもわたしお給料〜♩うしし





みさえんことほりで
テンション高めでお待ちしておりまーす(^ν^)!