レディースセットアップ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

こんばんはミサエです(^ω^)!




昨日帰り道に寺町商店街を歩いてたら毎年恒例?のイルミネーションを付けてるとこを発見しました☆








すごいピカピカしてて綺麗でした(*^^*)♪





しかし一気にクリスマス感が漂ってきてほんと1年ってあっという間だな!と時間の早さに改めてびっくりしました(´ω`)!













では、今日も張り切って商品紹介に移りたいとおもいます〜〜〜ヽ(´▽`)/☆








今日は入荷したてのセットアップです(*^o^)/\(^-^*)






まずはニットタイプ♪

























ジャケットタイプ♪























こちらは3ピースです!














ラストはDiorのもの(*^^*)♪













かわいいのばっかりで私も困りました(´・ω・`)笑





一緒に着るのはもちろんですが別々でも使えて優秀なアイテムなので皆さんも是非挑戦してみてください(*^o^)/\(^-^*)








明日はホリちゃんとお待ちしてます☆