グローブ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです(^ω^)!





私事ですが2日間地元鳥取に帰ってました(*^^*)♪







家族や親戚と会って皆でご飯を食べたのですが、久々にお腹がはち切れそうなくらい食べてしまいました(´ω`)!笑







特にお魚が美味しくて幸せでした(^∇^)








そしてちょっと前に解禁になったカニも食べれたので大満足です\(^o^)/☆







改めて鳥取の食材って美味しい!って思ったしお母さんの料理たくさん食べれて幸せな2日間でした(*^^*)♪











既に鳥取が恋しいのでまた帰ったときたくさんお母さんの手料理食べてやろうとおもいます(^∇^)!










では思い出に浸ったところで商品紹介に移りたいとおもいます!









今日はグローブです\(^o^)/☆






まずはメンズのものから!





レザーのもの!












続いてスエード












レディースものも!














中もモコモコで温かいですo(^o^)o










これからの季節、寒さ対策にも抜群です\(^o^)/☆






明日は神戸からイワちゃんとミサエでお待ちしてます☆