白トップス&白スカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです(°∀°)!






今日は母の日でしたね!






皆様いかがお過ごしでしたか?







街を歩いていると休日なこともあってか家族でお買い物されている方々をたくさん見かけました





社会人になってから母の日をお母さんと一緒に過ごすこともなくなりプレゼントを送っているのでお母さんと過ごしてる人を見るとほんとにうらやましいなって思います





私も次実家帰るときは一緒にご飯食べに行ったりお買い物したいとおもいます(*^^*)







普段は恥ずかしくてなかなか言えませんがこの場を借りてお母さんありがとうございます(^ω^)







なんだか個人的な話になってすいません(((・・;)







では商品紹介に移りたいと思います!





今日は人気の白アイテムの中からレディースのトップスとスカートをご紹介したいとおもいます!







まずはトップス
















続いてスカート















白アイテムで一気に爽やかなコーディネートになるので皆さんも是非取り入れてみてくださいヽ(´▽`)/♪






明日は久々にイワちゃん、ほりちゃんコンビでお待ちしてます\(^o^)/☆