ノンスリーブワンピース♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです♩





最近‥‥
というか、
すこし前からですが、
「コップのふちこさん」
にハマっています。
どっかんと流行っていましたが
みなさん知っていますか?


コップの淵にそっといてくれる
かわいい女の子です◎



ガチャガチャが基本ですが、
ヴィレッジヴァンガードにも箱であります◎




こんな感じ◎



かけるだけかけてみました(^ω^)




かわいい♩


手前の水着姿のふちこさんは
レアアイテムです◎




わたしが小さい頃のガチャガチャって
100円。
ぜーーんぶ100円でした。
それが当たり前だったけど‥‥


ふちこさんは300円だし、
今では400円、500円のものもいっぱい!
もちろんクオリティも上がってますが‥


小さな頃からガチャガチャが好きですが
当時は制限されてたお金も
大人になったら自分のお金なのでやりたい放題です◎
一気にコンプリートとかしちゃいます◎笑


いつか秋葉原ガチャガチャ館に
いきたいです◎笑









すみません。笑








商品紹介です!!


今日は、国産のノンスリーブワンピース!!
今ミルはワンピースがかなりあつい!!!


ほんとに可愛いです(´艸`)























今回はノンスリーブです!


このまま着て、
カーディガンを羽織っても良し、
下に半袖のカットソーや
ブラウスを着ても良しです◎


スカーフを頭に巻いたり〜
サンダルを合わせたりして


可愛くワンピースをきこなしてください♩









明日は、
最近レアキャラながおくんとみさえんこで
元気におまちしておりまーーーす(^ω^)