入荷商品も半額!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)







昨日髪の毛を染めました。


染めました!!!
と、報告するほどでもないほど、
10代の頃からカラーリングは欠かせないわたしなのですが(笑)
「ほりちゃんはやっぱり金髪!」
というのが当たり前になってきました。


今日黒髪ロングのお客さんを見て、
なんかいいなぁ。かわいいなぁ。
と、日本人のあるべき姿を見てうらやましくなりました(笑)
黒髪。。。
しばらくしてない黒髪。


ミルに入りたてのときに、
たまには黒髪にしてみよう◎
と、やったことがあるんですが、、、


かなりの不評!笑


なんか、子供ですね。
なんか、老けましたね。
なんか、え?だれですか?


と、なんとも言い難いコメントをたくさんいただきまして、笑


やっぱりほりちゃんは金髪でしょ!


と、はじめに言ったコメントにいきつくのです(笑)



みなさまの貴重なコメントを大切にして、
わたしはこれからも頭は奇抜でいこうかな、と思います(笑)
もう結構大人のおねえさんなのに、、、(笑)
















さてさて。


三連休も終了しましたが、
セール続行したので、


続々と入荷してくる納品は、
お値札から半額というなんともお得な情報◎


ということで納品のあった今日は、
新入荷商品のご紹介をいたします😊💕






































まだまだこれから暑くなる夏ですが、
長袖を半額で買っておくーという手もありです😋



もちろん
半袖やノンスリーブなどもまだまだたくさん!!
かわいいワンピースもたくさんです!








ミルのサマーセールは、



店内全品半額!!!


時計は、20〜30%オフです!!!





是非何度でもお越しください!!!!









明日も、みさえんことほりでお待ちしております😚✨