キューバシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです(*^_^*)





昨日地元から友達が遊びに来てくれて
京都観光をして参りました♪





と言っても観光地的なところは行ってなく
前から気になってた喫茶店
雑貨屋さんをまわったって感じでした!




でも夜に鴨川辺りを歩いてたので
なんだか旅行気分になりました♪






観光地以外にも百貨店に行きたい!とのことだったので行ったのですが
友達が化粧品を必死で選んでてそれを見てたら私も!ってなって
私もちゃっかりお買い物しちゃいました!笑



人がお買い物してるところを見ると物欲がもりもり湧いてきますね👯




たくさん歩いて疲れましたが
久々にゆっくり喋って
美味しいもん食べてとっても楽しかったです!





やっぱり地元の友達って安心感あります☺️✨





少しでも京都を楽しんでもらえたら
いいな〜とおもいました。





さてさて長くなりましたが
いつも通り商品紹介に移りたいとおもいます!







本日はたくさん入荷されたアイテムの中からキューバシャツのご紹介です!





キューバではジャケット着用必須のかしこまった場でもキューバシャツ1枚でオッケーだったりと
日本で言うスーツの役目をしてくれるようです。





それではまずはこちら!


シンプルなタイプになります!






続いて刺繍があるもの!









この時期さらっと着れてオススメです☺️


そして今なら全て半額!!!


この機会に是非お立ち寄りください!


明日はほりちゃんとお待ちしてます👯