キューバシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです☺️



皆さん今期に入り
何か新しいドラマは見ていますか??



私は何個か見てるんですが
その中でもオススメしたいのが
ディアスポリス

主人公は松田翔太さんが演じている
ドラマです!



あらすじはざっくりですが

東京にいる密入国外国人は約15万人。
悪い人もいるが、難民認定を受けられず貧しい生活をしている者も大勢いる。
そんな彼らが自分たちを守るために秘密組織「異邦都庁(通称:裏都庁)」を作り上げた。

そこには金融庁の関与しない銀行、厚労省の認可しない病院、そして異邦警察「ディアスポリス」が存在した…



という説明だけじゃ伝わらない複雑なドラマです(笑)


松田翔太さんが演じている
ディアスポリスである主人公は
役柄的には真面目とは言えませんが
いつも冷静で11ヶ国を巧みに話します!

内容も裏社会などのことなので
けっこうグロいし、夜中電気消して見てたらヒッ!ってなります>.<

でも松田翔太さんが演じる主人公が
とってもかっこ良くて
ほんとにほんとにかっこ良くて…
その格好良さ見たくてドラマを見てる部分もあります(笑)



グロいものが苦手じゃない方は
是非見てみてください!
見逃した方もたぶんネットで探せば見つかると思うので是非😌

ではでは何か番宣みたいになってしまいましたが
切り替えて商品紹介に移りたいとおもいます!



本日は入荷したての
キューバシャツのご紹介です!



キューバではジャケット着用必須のかしこまった場でも

キューバシャツ1枚でオッケーだったりと

日本で言うスーツの役目をしてくれるようです。



それではこちら〜〜











気になる方は是非見に来てください〜〜💖

明日もお待ちしてます☺️