60sワンピース!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






一昨日から少女漫画を読み始めました!
私の人生史上 初 の出来事です😳🎉






8個上の兄の影響で、小さい時から本当に少女漫画とは疎遠な生活を送っていました。






好きな漫画は?と聞かれると、
幽々白書
ドラゴンボール
鋼の錬金術師
など、この辺のものを答えます!
少年漫画の王道達ですね🌟






そんな私が一昨日から読み始めた人生初の少女漫画、それは「初恋モンスター」という漫画です。





大まかなあらすじは、高校生の主人公がひょんなことがきっかけで恋に落ちた相手が実は小学生……というものなのですが、これがまあ面白い。







恋愛・シリアス・コメディーを兼ね備えた傑作です😡!






少女漫画初心者の私のオススメなんて微塵も参考にならないとは思いますが、気になった方はぜひぜひ読んでみてください💞笑







逆に皆様のオススメも私に教えてくださいね!
1作目が割りとギャグ要素強かったので、王道の少女漫画のオススメを教えてくださる方、まったり募集中です😌🍵







それでは商品紹介に移りたいと思います!
本日ご紹介するのは1960年代のアメリ仕入れのワンピース達🌟






歴史を持った可愛い子達がお店にたくさん並んでいます💞💞
その中から本日はごく一部をご紹介!
















テロッとした生地で着心地抜群のものもございます✨✨







まだまだ他にも可愛いものたくさんございます!
皆様ぜひ店頭まで見にいらしてください🌟






明日も元気にお待ちしております🌷🌷