オススメパンプス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


一昨日、今話題のワンピースの映画、フィルムレッドを観に行きました

 


一回公開初日に観に行く流れが友達とあったのですが、事前にチケットを取っていなかったためなんとどの時間帯もいっぱいで入れず、、、、

 


ワンピースすっげー!ってなって出直しました(笑)

 


出直したんでせっかくやし、、、と、三条movixのDolbyシネマで観ることに!

 


音響と画質に力入れてはって、そのぶんちょっとだけチケットは割高ですが😂

 


ただ、今回のメインキャラクターの「ウタちゃん」がたくさん歌うシーンがあるので、めっちゃ正解やったなって個人的に思います!!

 


観た方ぜひ語りましょうー😍😍😍

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはレディースパンプス👠

 


オススメ集めてみました🫶

 


一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20220902000050j:image
f:id:milou-blog:20220902000053j:image
f:id:milou-blog:20220902000057j:image
f:id:milou-blog:20220902000101j:image

 


いかがでしょうか??

 


他にも可愛いアイテムたくさん入ってきてるのでぜひ見にいらしてください❤️❤️

 


明日も13〜21時でお待ちしております🎵

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊