夏場に最適レディーストップス!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!
さっちゃんです🌷






昨日はふと「京都市民にでもなろうかなッ🎵」と思い立ち、左京区役所に行ってきました。






嘘です、真の社会人になるためという大人の理由で住民票を移しに行きました☺️笑






丸々4年間も広島県民として京都市に居座ってしまったので、書類上だけとはいえ(心は永久に広島県民)京都市民になると思ったら割りと想像以上に体が震えました。










必要書類を1個忘れて住民票移せませんでしたが😫笑







区役所という場所に初めて行ったのですが、私の行きたい窓口に行くまでまず迷子になり、役所の中でiPhoneの方位磁石を発動させるとは思いもよりませんでした。







方位磁石と人に聞く、という最強のダブルコンボで無事行きたかった窓口に着けました。
本当に左京区民って優しさの塊だなあと改めて思えた良い日でした☺️








そんな私も4日後には優しさの塊(左京区民)です👍🏻👍🏻👍🏻










さて、それでは商品紹介に移りたいと思います!





今日は夏場に向けて大活躍するレディーストップスのご紹介です💭✨





まずはタンクトップ!
たくさんの色がありますが、中でもピューロン素材の物が充実しております🌷
その中から一部ご紹介!







こちらのものはうっすらセンターにあるお花のさり気なさがとっても可愛いです💐







ピューロン素材意外にも可愛いタンクトップたくさんあります!
Tシャツの上に重ねて着てあげても可愛いです💞






続いて丸襟トップス💡
少し首元が狭いタイプのノースリーブトップスはとても女性らしさが出てオススメです💋
こちらはパステルカラー🎀






こちらは落ち着いた色合いです🛎






最後にVネック!
こちらもピューロン素材が充実しております✨
その中でも細部に違いがあるので楽しくお洋服選びしていただけます🌷







前開きボタンのものも!
鮮やかなピンクがとっても可愛いです💞








夏場に向けて活躍するアイテム、続々入荷しております😳!
皆様ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね🌼






明日も元気にお待ちしております✨✨