メンズの半袖ストライプシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは、ミサエです☺️

先日姪っ子たちとFaceTimeをしたんですが
私が呼んでも現れてくれず
既に反抗期なんじゃないかと悲しくなりました…(笑)



上の子が現れないと下の子も真似するので
私1人で話してる感じになってて…
なんかほんと悲しい…😂




知らない間に大きくなるし
言葉もすぐ覚えるし
おませだし…
嬉しいような寂しいようなで
叔母ながら複雑な気持ちになりました。





今度帰ったとき遊んでくれるのか
なんだか不安になりましたが…
お菓子で釣って遊ぼうと思います😎




ではでは、姪っ子話は置いといて
商品紹介に移りたいとおもいます!



本日はメンズの半袖ストライプシャツのご紹介です!













女の子が大きめに着ても可愛いです👭💖

他にもたくさんあるので是非見に来てください〜〜🌼



最後に大事なお知らせ!



昨日、5月10日をもって
熊本地震売り上げ10%募金を終了致しました。
被災地では未だに予断を許さない状況が続いていると思いますが

私たちにできる事、
少しずつでも続けていこうと思います。


後日、送金先、金額等はHPやグループ各店のブログ等にて報告させて頂きます。

ハバダッシェリーグループ各店の店頭での募金箱活動は継続致します。
引き続きご協力よろしくお願い致します!