セール残り1日!!!、募金額のお知らせ◎


京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️!


気付けば今日から2月に突入〜〜!
ほんとに早いですね〜〜




1月は新年の挨拶から始まると同時に

MILOUの太っ腹セールも始まり
たくさんのお客様に会えて
私はほんとに濃い1ヶ月に感じました😊




2月は逃げると言いい
あっという間に過ぎてしまいそうですが

2月も1月より濃い月にしていきたいとおもいます😌



さてさて2月突入ということで
本日はまずARKさんと神戸アニマルリンクの
1月の募金報告からさせていただきます!




ガチャガチャ募金

3200円


募金箱

31円



神戸アニマルリンクの募金箱


160円



でした!!!




ほんとにいつもご協力
ありがとうございます☺️



今年もガチャガチャのお菓子を
切らすことなく
小さなことですが
頑張っていきますので
よろしくお願いします😌







さて!
ついに1月3日から
始まった50%OFFセールが
明日で終了になります!!!!!


長いようでもう終わりかと思うと
なんだか寂しくなりますが😢



皆様お買い忘れはないですか???


特にヴィンテージのアイテムや
腕時計などは
この期間にしっかりゲットしてくださいね\(^o^)/♪





最後にもう一度!!!



お洋服もバッグも靴も
全てお値札から半額です!!!!!




ヴィンテージの腕時計だけ
20〜30%OFFです!!!




それでは残り1日!!!


最後までお買い物楽しんでくださいね〜〜♪♪♪



明日はほりちゃんと長尾丸で
お待ちしてます☺️




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

本日で
MILOUレギュラースタッフの募集は
終了させていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。


今後ともMILOUをよろしくお願いします(^ω^)


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼