熊本地震の募金についてのご報告

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです!



本日はまず

ハバダッシェリーグループより、
熊本地震の募金についての報告をさせて頂きます。


熊本地震の発生に伴い、5月10日までハバダッシェリーグループでは


皆様にお買い上げ頂いた商品の10%を義援金として、

熊本地震の被災された方々やその援助のために寄付させて頂く活動をして参りました。



その集計とお送り先が決まったので報告させていただきます。





募金額がハバダッシェリーグループ全店で


483189円でした。


グループで話し合い
「被災された方々へ直接届けてもらいたい」という想いから


URLの2番にあたるものにさせていただき

http://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html

本日、責任を持って
熊本県健康福祉政策課 義援金担当係に現金書留よりお送りさせていただきました。






たくさんのご理解とご協力ほんとにありがとうございました。


被災地では未だに予断を許さない状況が続いていると思いますが
私たちが出来ることを少しずつでも続けていこうとおもいます。



まだグループ各店の店頭での募金箱活動は、継続致しております。

こちらも締め切り次第blogでお知らせをさせていただきますので
引き続きご協力よろしくお願い致します!


本日はお知らせのみで申し訳ございません。

また明日もお待ちしてます!