トレーナー

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフ


こんばんはミサエです!

先日blogでもお知らせした
熊本地震、復興支援募金箱の
3店舗の集計と送金が出来ましたので報告させていただきます。

まずは、改めて3店舗の集計額
ミル、6093円
ハバダッシェリー、5864円
オレンジスリフティー、70939円
合計 82896円


こちらを本日、責任を持って
日赤平成28年熊本地震災害義援金宛に
送金させていただきました。




ほんとにたくさんのご理解、ご協力ありがとうございました。



一日も早い復興を祈っております。








それでは本日は早速ですが
商品紹介に移りたいとおもいます!


本日はメンズ、レディース共におすすめのトレーナーをご紹介したいと思います。









こちらはファスナーポケット付き!


最後はこちら!



タオル地のような素材になります!



他にもあるので是非見に来てください☺️

明日はほりちゃんとお待ちしてます(^ω^)