ロングワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️


今日は母の日でしたね🌹

皆さんお母さんに何かプレゼントだったり感謝の言葉だったり伝えましたか??


私は離れて暮らしてるので
自分の手で直接何かをプレゼントということはできなかったんですが
母宛にプレゼントを贈りました☺️🌷


離れて暮らしているからこそ
日々の有り難みに気付くし
母は偉大だなと思えるので

年一の母の日はそんなことも考えれて
この年になっていい記念日だなっと思えます😌



昨日は久々お母さんの手料理食べたいな〜〜と思いながら肉じゃがを作りましたが
美味しく出来たものの
やっぱり自分が作ったのじゃ物足りない気がしました(笑)

またゆっくり帰ってお母さんのご飯でも食べたいと思います🐹🎵




それでは、商品紹介に移りたいと思います☺️


本日はロングワンピースのご紹介です👗💓













最後に個人的オススメ🌷




刺繍がとっても可愛い1着です🙆✨




他にもたくさんあるので是非見に来てください〜〜☺️🌷


明日もお待ちしてます\(^o^)/💓

*****************


神戸ハバダッシェリー・京都ミル・六甲山オレンジスリフティーでは、お買い物して頂いた金額の10%を義援金として、熊本地震で被災された皆様への支援や復旧活動のお役に立てるように寄付させて頂くこととなり、現在その活動を行っております。

また、各店舗に募金箱の設置もさせていただいております。