サスペンダー!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!
さっちゃんです🌷🌷






18時以降食べないダイエット始めました!!
皆様、応援よろしくお願い致します!!






公の場に書くことで意志をさらに強くすることができると思い書かせていただきました、突然の謎の宣言、失礼致します💭💭笑






先日実家に帰った時、姉がこれで10kg近く痩せていたので、興味本位でマネしてみようと思います✨✨
2016年に入って7kg太ってしまったので…デブ…。







皆様ももし良いダイエット情報を持っていたら私にこっそり教えてください🌼
こっそりですよ、こっそり!
よろしくお願い致します😳笑







それでは本日の商品紹介です💡
本日はサスペンダー!!
まずは個性的でコーディネートの主役になれちゃう柄物から🌹✨







お次はシンプル イズ ベスト!な単色さん🌟







2色使いの子達でちょっぴり他の人と差をつけるのも素敵です😏







最後は、全部ストライプなのに全く表情の違う子達!!
金具まで繊細でとっても可愛いです💞💞






他にもたくさんサスペンダーありますので、皆様ぜひ店頭まで見にいらしてください🌼🌼





明日も元気に皆様のご来店お待ちしております👫✨✨