レディースサンダル!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!
さっちゃんです🌷






昨日と一昨日はお休みをいただいて、実家の広島県に帰ってきました☺️






前に私が書いたブログでも書きましたが、宣言通り愛猫達に会ってきました💞💞






実は前のブログに載せた画像は、にゃんこ達が懐いている姉が撮影したもので、私が撮るとあんなに可愛い表情は撮れません。






帰ってきましたということで、私が帰省して撮った写真も載せておきます。
まずははなちゃん。





15年の付き合いということもあって何てことない表情です。
お次はめいちゃん。







…………ふてこすぎる。
前回のブログの写真と同一人物ならぬ、同一猫物とは思えません!!!!!!






でも久しぶりにこれが私に突きつけられた現実なんだと実感できて良かったです😳笑






それでは気分を上げて商品紹介に移ります!
本日はレディースサンダル💡💡
日差しも強くなってきて、サンダルで足元すっきりお出かけしたいですよね😊!!!
本日可愛いサンダルたくさん入荷したので、一気にご紹介致します🌟










クリア素材!とっても可愛い😭💞






綺麗な水色のサンダルも🐬!






まだまだ可愛い商品たくさんございます!
皆様ぜひ店頭まで見にいらしてください🌟






明日も元気にお待ちしております🌷🌷