本日入荷したてのスカートたち♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


11月は個人的にお楽しみがあります🫢

 


ポケモンの新作、バイオレットスカーレットが10日後の18日に発売されるんです🥹

 

 

f:id:milou-blog:20221108201158j:image

 


今回の御三家がめっちゃ可愛くて、、、愛しの猫ちゃんモチーフのニャオハが一推しなんですけど、初めて自分からポケモンのゲームしたいなって思ったのに、遥か彼方ゲームに1ミリも興味がなかったときにSwitchを売ってしまっていて🥹

 


ほんまに買い戻そうかどうしようかどうしよー!!!!っていうのがここ最近の私の悩みであります、幸せな悩みであります。(笑)

 


現状は発売されても何もできないんですけど、それでも残り数日ドキドキ、、、💓

 


Switch、、、どうしようかな、、、

 


私がしれっとポケモンのプレイトークしてたら「あ😂」って思ってください🤣🤣🤣

 

 

 

それでは本日の商品紹介ですー!!

 


本日ご紹介するのは入荷したてのスカートたち💡

 


秋冬らしいめっちゃ可愛い子たちがたくさん入荷しました🫶🫶🫶

 


シルエット、柄、色合い、どれもたまらないものばかりです、それでは一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20221108201249j:image
f:id:milou-blog:20221108201252j:image
f:id:milou-blog:20221108201255j:image
f:id:milou-blog:20221108201258j:image
f:id:milou-blog:20221108201302j:image

 


こちらは本日入荷のレディースパンツより、チェックの色合い可愛すぎるんでおまけで載せちゃいます😍

 

 

f:id:milou-blog:20221108201853j:image
f:id:milou-blog:20221108201850j:image

 

 

他にもいろいろ入ってきましたー!!

ぜひ見にいらしてください❤️

 


明日も13〜21時でお待ちしております🎵

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊