ベークライトのピアス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近milouがTikTokの毎日投稿をしていることもあり、アプリを起動する時間が増えたのですが、問答無用でおすすめに出てくるペットちゃんたちの動画に日々癒されています😭😭😭😭😭

 


そんな中、姉から実家にいる3匹の猫ちゃんの、今日は末っ子くんの写真が大量に送られてきました(笑)

 


3匹で一番警戒心が強いため、お腹を見せて寝ることも少ない子なのですが、そんな子がお腹を全て上に向けているレアショットでした✨✨✨✨

 


生活感が溢れたお部屋の写真なので載せれませんんが、、、(笑)

 


そのせいか最近は街中を闊歩するにゃんこにも敏感に反応してしまいます。

 


見つけるとどうしても「ニャッッッ!!?」と言ってしまうので一緒にいる人を驚かせてしまいますが、、、🤣🤣🤣🤣

 


先日見かけた、花屋さんの前でお店の人にドアを開けてもらうのを待っている猫ちゃんの写真を貼っときます😌

 

 

f:id:milou-blog:20190928224702j:image

 


ほんまに可愛い😌

 


実家に帰りたくなってきましたー!!!!

3匹中3匹に嫌われていますが😆😆😆

 


また実家の猫の写真も載せます!!

 

 

 

さて、それでは本日の商品紹介です🐣

本日ご紹介するのは、ベークライトのピアスです!!

 


最近新しく店頭に出した子たちを中心に、一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20190928224615j:image
f:id:milou-blog:20190928224628j:image
f:id:milou-blog:20190928224639j:image
f:id:milou-blog:20190928224619j:image
f:id:milou-blog:20190928224633j:image

 


いかがでしょうか?

コロンッとした質感、色味がたまりません❤️

 


秋冬のコーディネートとも相性が良い子たちが多いので、ぜひお手にとって見てみてください!!

 


明日はおさゆとさちでお待ちしております🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️