サーキュラースカート!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






GW、後半が始まりましたね🌼
京都も人がたくさんです!
私は明日明後日と連休をいただいたので、実家の広島県に帰ることにしました😎






実家に帰ることの一番の楽しみ、それはこの子達に会えることです😽💡





真っ白いのがハナちゃん、もう1匹がメイちゃんというのですが、もう本当に可愛いんです💞💞




メイちゃんは私のことが嫌いで会うたんびに泣いてしまいますが、捨て猫だったこの子を拾って良かったと心から思います💭




みんなに懐いてるように私にも懐いてほしい…😞笑







新幹線座れないんだろうなあ…と考えつつ、この子達に思いを馳せて1時間半耐え抜きます🤓✨






それでは本日の商品紹介です!!
今日はサーキュラースカートのご紹介です🌼
今回ご紹介するものはヴィンテージアイテムではないので、お値段もお手頃🎵











どれも布の量をたくさん使っているので、着たときに裾が綺麗に波打ちます✨
最後のこの子は暑い日にも気分が上がるハイビスカス柄です🌺







贅沢で可愛い子達をぜひ実際に見にいらしてください!







明日も元気に皆様のご来店お待ちしております🌟🌟