トリコロールブローチ🇫🇷

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです!

 

 

 

最近お休みも暑くてなかなか家を出る気にならない日が続いてます…😞

 


元々日焼け止めを塗る習慣が全く無いので、お出かけをするためにその1工程を増やすことがめんどくさくて、、笑

 


でも日差しは怖い…今日はやめとこか、、になってしまいます😂

 


やっぱりミルが河原町にある分休憩中の短い時間内でお買い物できてしまうので、

休みの日にわざわざ出なくても良いか〜という感じになるんですよね💦

 


でもこれからもっと暑くなって本当に家にこもりきりになる事は目に見えているので、今のうちにお散歩しないとなと思います。

 


御朱印集めも最近できてないのでしないとです!!

日焼け止めの習慣を作るようにまず頑張ります😮

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!

 


今日は、トリコロールブローチ🇫🇷

 


涼しげな春夏のお洋服によく合うトリコロール!!

個人的に本当に大好きなカラーなので、今年もこの季節が来たかとワクワクしてます♡

 


暑いのは苦手ですが、夏の雰囲気はすごく好きです☀️

 

f:id:milou-blog:20240509204320j:image

 

シンプルなTシャツコーデにも相性バッチリです!

ぜひお気に入りを見つけてみてください😊

 

f:id:milou-blog:20240509204232j:image
f:id:milou-blog:20240509204240j:image
f:id:milou-blog:20240509204235j:image
f:id:milou-blog:20240509204229j:image
f:id:milou-blog:20240509204237j:image

 

いかがでしょうか?

 


それぞれ大きさやお花の開き方も違って可愛いです♥️

 


夏準備にぜひ🫶🏻

 


明日も13時から21時までお待ちしております!

よろしくお願いしますー!!
------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊