アメリカ仕入れのメンズチェックシャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





インスタの広告で、写真を添付することで自分の飼っているペットなどの、動物のチャームが作成できるサイトを見ました!



私の実家には愛猫が3匹いるのですが、、、実家にいるお姉ちゃんにすぐさまその広告のスクリーンショットをLINEで送信🙌🏻





結果は既読無視でした🤣🤣🤣





私が自ら注文しようと思います(笑)
また完成したらブログでご紹介しますね😏





皆様もぜひ作ってみてください💞





さてさて、milouの大好評サマーセール!
まだまだ引き続き実施中です!





ぜーーーんぶ半額の中から、今日の商品紹介はアメリ仕入れのメンズチェックシャツをご紹介します✨





今、お色味も可愛くて女の子でも十分活用していただけるメンズシャツが盛りだくさんなんです😊
それでは一気にご紹介致します!!















いかがでしょうか?





店内全品半額🎊🎊🎊
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFFです🎊🎊🎊





明日ももちろん半額❤️
ぜひお立ち寄りください🎵





ホリちゃんとさゆみんで皆さまのご来店お待ちしております😌💐