ハワイアンシャツ♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんばんは!
ホリです^^


いきなりですが!
夏の飲み物といえば!!
そう!


ビール!!


この間、梅田のブリーゼブリーゼに
今、流行のフローズン生ビール!
を飲みにいきました♪



あたし、ビール飲めないけどおいしかったぁ^^
泡がフローズンだし可愛いし^^*))
泡変わるだけでこんなおいしいんだ!って思いました。
気分かな?


この季節、みなさんはビアガーデン大好き!と思いますが、
ほんとにお酒の弱いあたしは、
残念ながら思いっきり飲む、とかができないのです;;
フツーに潰れてしまうので。笑


おとーさんみたいに血液までアルコールな人って
うらやましい!
飲んで、騒いで わっしょい。
があたしもしたい。笑
無理しない程度に1杯をチビチビと
あたしも楽しもう〜笑





今日は、もうこの時期絶対着たい!
メンズのハワイアンシャツのご紹介♪♪
改めて見ると、可愛いのイッパイ♪
珍しく、あたしがメンズのご紹介です〜^^



まずは
空と海とヤシの木!
とりあえず、これ!間違いないです♪




赤にハイビスカス!
これも定番ですが、
なんか落ち着いてる配色がかわいい^^




白にハイビスカス!
近くで見ると意外とガラガラなのに
派手に見えないのがいいです♪
レーヨンだから着心地◎





葉がちゃんと緑じゃないとこが可愛い♪
色が茶系統だから渋い!
けど、派手に着れておしゃれです♪





パステルカラーのハワイアン♪
女の子が大きめで縛って着てもかわいーかも^^
男の子は、白のパンツと着こなして欲しい♪





今日のあたしのオススメ!!
和柄!の、鷲のハワイアン!!!
レーヨンのこの生地の感じと、
渋いのが大好きです!!
めっちゃかわいい^^






以上です♪
今、ご紹介のシャツは、メンズサイズなのですが、
こーやって結んで大きめに着ても
かわいいです♪



女の子が大きめにかわいくきちゃいましょー^^



もちろんハワイアンシャツは、
SALE対象なので、半額になっております♪♪
水着の上に、みんなで海に着ていきましょーお☆☆☆


秋物もぞくぞく増えて、
夏物のSALE商品もぞくぞくに増えてます♪


ぜひぜひMILOUにおこしください^^



明日も、おとうさんとホリでお待ちしておりまーーーす♪