さちのオススメアイテム!!明日も半額セール♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





実家の鏡餅の写真が届きました🤳




ひどい🤣
可愛い🤣





私の携帯に唯一あるお正月らしい写真でした☺️(笑)





さてさて、本日セール7日目が終了しました!!!!
店内全品半額セール❤️
お買い得すぎるこのセールですが、明日以降も続きます✨





店内にはスタッフのオススメアイテムがまだまだございます!!!
今日はそんななかからさちのオススメアイテムを一挙公開😳





それでは一気にご紹介します🎶





まずはこちら!
真っ赤なプリンセスコート
みんなの視線を一人占めです🙂





お次はこちら!
入りたてのチェックのシャツジャケット😌
色合いが可愛い!!





お次はセーラージャケット✨
インパクト大です💕






お次はイヴサンローラン!!
レディースジャケットです!!
お色もグッド◎





最後はメンズコート🙌🏻
ボタン、デザイン、細部まで可愛いです😊








いかがでしょうか?
完全早い者勝ちのこのセール!!!
ぜひお見逃しなく✨✨✨✨





店内全品半額セール🎉🎉🎉
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉





ぜひお立ち寄りください🎵
明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です💐
お待ちしております!!!!