サングラス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです☺️


暑くなり先月くらいから
冷やし中華を置くスーパーやコンビニが増えてきましたね!


私も既に5回ぐらい食べてます(笑)


昔はそんなめちゃめちゃすき!ってほどでもなかったのに
年のせいかさっぱりした物を求めてしまいます。


私は小さい頃から甘酸っぱいタレのものを食べて育ってきたので
ゴマだれの冷やし中華が並ぶお店はなんだか新鮮で
ゴマだれじゃ冷やし中華って何故だか思えないです(笑)


あ〜〜冷やし中華のお話してたら
また食べたくなってきました☺️




いつか美味しい冷やし中華を探しに
京都を探検したいと思います🎶




それでは、冷やし中華の話は置いといて
商品紹介に移りたいと思います!




本日はこれからの時期にオススメの
サングラスのご紹介です!



まずは70’sの大きめなフレームのもの!








ユニークな形のものが多く
コーディネートのアクセントにももってこいです!



もちろんシンプルなフレームのものや





華奢なタイプのもの!


ハイブランドのものもございます!



他にもまだまだございますので
是非見に来てください☺️


明日もお待ちしてます👭




*****************


神戸ハバダッシェリー・京都ミル・六甲山オレンジスリフティーでは、お買い物して頂いた金額の10%を義援金として、熊本地震で被災された皆様への支援や復旧活動のお役に立てるように寄付させて頂くこととなり、現在その活動を行っております。




また、各店舗に募金箱の設置もさせていただいております。