サスペンダー

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです☺️





先日のお豆腐料理から使用してためかぶに
どハマりしてしまいました(◜௰◝)





お家の冷蔵庫にストックして
毎日のように食べてます🎵

個人的にお素麺に入れて
オクラやなめこなどのネバネバ食材をプラスすると最高です👍✨

書いてたら食べたくなりました(◜௰◝)笑


あんまりめかぶの料理も知らないので
他にもめかぶ料理を見つけて
作ってみたいとおもいます!




なんか美味しい食べ方を知ってる方は
是非教えてくださいね☺️


それでは商品紹介に移りたいとおもいます!


本日は入荷したてのサスペンダーのご紹介です!


まずはシンプルな単色もの



続いてストライプ



インパクトある柄物!

こちらは鹿です☺️




最後にボタンが付いてるパンツ専用のもの!



付けるとこんな感じになります!



シンプルなコーディネートのときは
アクセントに是非サスペンダーを使ってみてください☺️



明日はホリちゃんとお待ちしてます👭