レーススカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは、ミサエです☺️



前のblogでもホリちゃんが
書いていましたが
先日イクヨちゃんの卒業を
見送ってきました!




お店に行って喋ってたら
ほんとに今日が卒業なんだろうか?と
若干疑問をもちました(笑)



今までイクヨちゃんとは
一緒に出勤というのも
そんなに多い方じゃなかったのですが

振り返ると1日、1日が濃かったな〜〜と改めて感じました😌


もう一緒にお店に立つことがないのかと思うと
寂しいのですが


どこにいても私の可愛い後輩には
変わりないので

これからもイクヨちゃんらしく
弾ける元気と笑顔で頑張って欲しいと思います💪✨


そのうち約束したサムギョプサルを
一緒に食べに行きたいとおもいます😌




イクヨちゃんは卒業となりましたが
ミルはこれからもパワーアップし続けるので
皆様よろしくお願いします☺️



それでは商品紹介に移りたいとおもいます!


本日は春らしいレーススカートです💕





















春ならではの素材でテンション上がりますね😍

皆さんも是非見に来てくださーい🎵


明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます👯