アンティークスプーンリング

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





最近暖かくなり
気持ちいい日が続きますね〜♪



私は花粉症でもないので
ぽかぽかしている日はお外に出るのがとっても楽しいです(^ν^)



昨日ホリちゃんも開花が楽しみと言っていましたが
春と言えば桜!
そしてお花見ですね!!!





毎年お花見は行っているので
今年も行って美味しいものを食べながら桜を眺めるのが楽しみですo(^▽^)o





京都にはたくさんお花見スポットあって迷うので
オススメなどあれば是非教えてくださ〜〜い(^ν^)




それでは商品紹介に移ります!






本日は入荷したてのアンティークスプーンリングです!




独特な形でコレクターさんもおられるアイテムになります(^ν^)














こちらは今ある中で1番小さなサイズになります!


















指に巻き付いた感じの形が魅力的ですね♪





なかなか入荷も少なく
ミルでも今あるのはこの3つだけになるので気になる方はお早めにゲットしてくださいね〜!





明日はイクヨちゃんとミサエでお待ちしてます(^ν^)