本日入荷アイテム♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


一昨日から2日間お休みだったので
地元鳥取に帰ってきました〜〜♩


帰って久々姪っ子の成長を見て
美味しいものを食べて
お盆に帰省できなかったので少し遅くなったけどお墓参りに行って…と
短くも充実した2日間でした(◜௰◝)

しかし一泊二日ってほんとに短い😂😂😂
なんだか毎回帰る度時間経つのが速く感じます>.<

年かな😂😂😂?笑

でも短かったけどやっぱり地元って落ち着くな〜〜と改めて感じた2日間でした。


何もないとこだけど鳥取大好き〜(◜௰◝)💓






さてさて、帰省の話は置いといて
本日は納品日だったので
入荷したてのオススメアイテムをメンズ、レディース共にご紹介したいと思います(^ν^)


まずはメンズ!








続いてレディース!












長袖はまだ暑い。・°°・(>_<)・°°・。って方には
半袖の落ち着いた色のアイテムが今から秋口にかけて着れるのでオススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ🎵


他にもあるので是非見に来てください\(^o^)/



明日は久々
いつでも明るいイクヨとミサエのコンビでお待ちしてます〜〜👯💓