大活躍なリュック!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはー!イクヨです!!!




みなさん、夏を満喫していますかー🌻😎😎??







私は、実家、静岡へ帰ったくらいです!!改めて実家最高っっ!て思ってしまいました。😊😊






ただ、両親とおじーちゃんの優しさに甘えた生活をしてきただけなんですが、それでも!それでも!!





家に1人じゃないという、わちゃわちゃしてるという家族の大切さを感じました☺️☺️☺️





愛犬のたいようちゃん(♀)も元気で、相変わらずわんぱくでした💓💓











すいません、ただの親バカです🍒💕







そして、今日は夏のアウトドアや新学期にはかかせない、リュックをご紹介したいと思います(^O^)






サイズ感わかりますか??







ガバッと開きます!!



荷物もたーくさんはいります!



手持ちにも!!!























これは雨よけカバー付きです!!






バックパック三兄弟です!





ほんとーーーに大きいです!




方位磁石もついてます!




そして、女の子にはこんなリュックどうですか😎?












荷物も入るけど、フォルムも可愛いのです💗💕







たくさんリュックあるので、見に来てくださいね!
秋物の準備もそろそろはじめましょーう🍁🍂





明日は、堀先生とみさえちゃんでお待ちしております!