レディースヴィンテージトップス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんは!
ほりです(^O^)





連日スタッフのみさえちゃんもいくよちゃんも
地元に帰った話をしてましたーが、


わたしもちゃっかり帰ってきました!◎
3人目。
しつこくすみません(笑)




鳥取県米子市!!!


なんだかここ最近発展している米子。。


今、昔からずっとあるTSUTAYAを改装中で、
スタバが新たにできて、合体するとかなんとか、、
という話が出ているそうです◎
すごい!!!



TSUTAYAとスタバの合体してる施設なんて
都会じゃないとないのに!!
それが米子にできるだなんて!!
びっくりです☺️


あと、知らない間にカフェがものすごいたくさん出来ていて、
気づいたらなくなってるとこもあって、
知り合いの服屋さんがオープンしていたり、
おしゃれなアトリエがあったり。



地元が発展してて嬉しかったです☺️


やっぱり米子はほとんどの人が、
学校や仕事の都合で県外へ出ても、
みんな戻りたくて帰ってくるんです◎


いい街です☺️







今回は家族と友達とゆっくりできました◎
美味しいご飯もたくさん食べて
久しぶりに会う友達とは話に花が咲いて
恋愛のはなし、というか最近では結婚の話、
仕事の話に家族の話などなど
本当にたくさん楽しかった!◎





もちろんちゃっかりお買い物もきちんとできました◎
米子に職人さんがいてるmotoという革屋さんで、1つ1つ手作りしてくれる靴を発注させていただきました☺️
かわいいお店でした◎



夜の海もいきました😘





リフレッシュして、
これで今日もお仕事頑張れました☺️
米子ありがとう~~👧🏼💕



鳥取って意外と近くて
車で4時間くらいなので、すぐ帰れます◎
何気に兵庫の隣なんです(笑)
これ意外とみんな知らない、、、(笑)


ほら◎






これを神戸の人に言うと、全然隣ちゃう!


と、なんか少し怒り気味で言われるのはなんででしょう、、(笑)
面白いです(笑)








さて。
今日の商品紹介は、
レディースヴィンテージのトップス!!


だんだん秋らしくなってきましたね◎
長袖を着てる方もたくさん見かけるようになりました(^O^)
ヴィンテージの味のあるアイテムを取り入れて秋のおしゃれをしてみてはいかがですか~~?☺️


























最後の羽織りは
丈が短くて可愛い☺️








ヴィンテージスタイルで着てもよし!


新しいものとあわせてもよし!です◎





可愛く着こなしてみてください☺️💕














そして
milou20周年の企画!!!


ポイントカードや、プレゼントの缶バッチなど、


どんどんやってます!!!





ポイントカードはお買い上げの皆様へ
必ずお渡ししております!!
すぐ溜まってすぐ使えるポイント!!
お得にお買い物してくださいね~~☺️💕



缶バッチは、
20周年記念!!第一弾配布中です!!!


めっちゃ可愛いです(^ν^)
ぜひお買い物してゲットしてくださいね☺️💕✨








明日は、ながおくんと堀出勤です!!


二人でお待ちしてます~~💕