メンズベスト!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾です!!( ´ ▽ ` )ノ





最近は朝晩冷えてきましたね。ぼくの地元、能勢も昨日の夜は半袖で外に出たら寒いくらいでした。



おかけでお腹を壊しました😩 季節の変わり目は気をつけないといけませんね〜。





話変わりますが最近思ったことがありまして、京都に外国人観光客の方がすごい増えたな!と最近よく感じます。





ミルにも外国人観光客の方が去年に比べてよく来てくださるようになって、ミルに出勤した時は国際交流が出来て楽しいです😀




ミル以外の場所でも、夜に四条通りや河原町通りを歩いていると外国人の方がいっぱいいて、外国語もいっぱい聞こえてきて、まるで外国にいる気分になります!




外国にいる時のあの異国感!それが最近京都でちょくちょく感じとれるようになって、不思議な気分です〜。



でもあのワクワク感を日本でも感じとることが出来てお得やな〜。とも思います。笑





今度夜の京都を歩くときはそういう事を意識しながら歩いてみてください。きっと楽しいですよ😀





さて!では!本日の商品紹介に参ります!




本日はメンズのベストをご紹介します。






























今ミルではシンプルなものから、変わった柄や形のものまで、色んな種類のベストが置いてあるので、ベスト探してるよー。って方はぜひミルに探しにきてみてください(^O^)





そしてミルの20周年記念の企画で、すぐポイントが貯まるお得なポイントカードや、お買い上げの方にプレゼント中のオリジナル缶バッチなど、




楽しい企画盛りだくさんなので、ぜひ今ミルでお買い物を楽しんでくださーい\(^o^)/





明日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしておりますー( ´ ▽ ` )ノ