入荷したてのbag

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は台風の影響からか
とっても涼しくてびっくりしました!



涼しいのはいいけど
台風で土砂災害などなってる地域もあったみたいで…

皆様の所は大丈夫でしたか( ; ; )??

土砂災害ってほんとにこわいし
自然の力ってほんとに強いなって思います。

関西はこれから朝方にかけてが
雨など強まるみたいなので
くれぐれもお出かけの際には気をつけてくださいね>.<!





さてそれでは商品紹介に移ります!

本日は入荷したてのbagのご紹介です\(^o^)/


まずはこちら!



伊勢丹の紙袋を思い出させるこちらのbagはポーターのもの!



普段だけでなくパーティーなどイベントごとにも使いたい方はこちら!


中のチェーンを出せば2パターンで使えます!



珍しく色違いのbagも入ってきました!


思ったより広げれて収納もしっかりできそうです!



最後にあまり荷物を持ち歩かない人にはこちらがおすすめです!


小さいながらもどんなコーディネートでも合わしやすそうなbagです\(^o^)/


他にも可愛いbag入荷してるので
是非見に来てください〜(^ν^)


明日もホリちゃんとお待ちしてます👯