カゴbag

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




長かったゴールデンウイークもついに終わり
久々の京都の平日はなんだか穏やかに感じました。




ゴールデンウイーク中たくさんのお客様にご来店いただき1番羨ましいな〜と思ったのが
家族や親子でご来店のお客様とお話ししてたときです。






知ってるお客様も多いと思いますが
私、出身が鳥取なのでなかなか家族とお出かけっていうのができなくて
地元帰っても遊びに出てしまい実家でゆっくりすることも少なかったので今回のゴールデンウイークで羨ましさがピークになりました(笑)




離れてても家族って大切だし
私ほんとに家族が好きなんでこの歳でも正直ホームシックになります(。-_-。)(笑)




近々実家帰ってゆっくりしよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪





毎度ですが私情が長くなりすみません!
切り替えて商品紹介に移りたいとおもいます!



本日は入荷したてのカゴbagです*\(^o^)/*




まずはお店にあるトート型で1番大きいものと小さいもの!














続いてA4サイズがスッポリ入る大きさのもの!












こちらは先ほどより少し小さめのもの!








最後はこちら!











この形は浴衣などと合わしても可愛いです*\(^o^)/*



これからの時期持ちたくなるカラフルなbagたちばっかりです( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )♪





他にもたくさんあるので是非見に来てください!!






明日はナツメちゃんとミサエでお待ちしてます☆〜(ゝ。∂)