スタッフ募集終了のお知らせ!ラルフローレンポロシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!
ほりです(^O^)


ゴールデンウィークも今日で終わってしまいました。。。!
みなさん楽しい思い出はつくれましたか??


わたしは、久し振りに会えたお客様が多くて
とても楽しい毎日でした♩
ありがとうございました!💕




さて。
先月お知らせしたスタッフ募集でしたが、
一度ここでスタッフの募集を締め切らせていただくことになりました!
たくさんのご応募ありがとうございました!


これから新しい仲間が増えるのが楽しみなのと同時に、だからこそ更にステップアップしないといけない店長のわたしは緊張感もあり、なんだかソワソワしております!笑
これからも、
スタッフ一同よろしくお願いします!^^






ありがとうございました!!!














商品紹介にうつります!!!


今日は、
夏には欠かせないアイテム!
ポロシャツのご紹介(^O^)💕


ラルフローレンを集めました!!
ラルフローレン!通称ポロ!


古着屋さんでもよく見かけるラルフローレンですが、その歴史は深く、1967年に「ポロ」というネクタイ店を開業したのが始まりでした◎

その10年後の1977年、「アニー・ホール」という映画のスタイリストを務めて、
それから名がかなり広く知られるようになったようです◎
そのあと日本でも広く流行りました🌱
今じゃあポロシャツやチェックシャツなど
メンズを中心にかなり有名で身近なブランドですよね😊


左胸に刺繍してある
ラルフローレンのマークがまた可愛かったりします😊
この馬のマークは
「ポロ」という馬に乗って行う競技をしているところのようです👐🏻










ポロという単語がたくさんでてきます。。笑



さて。
それではポロのマークのついたポロのポロシャツをご紹介します(^O^)ややこしい笑









































ポロシャツは、ラルフローレンだけでなく、
70'sの和製のものやアメリカ製、
ラコステなどのフランス製もあります。
生地もいろいろ異なります!!!



是非見にいらしてくださいね〜!!!





明日も元気に!
みさえんことほりでお待ちしております😊✨