無地のカラースカート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^O^)




ゴールデンウィークも残り1日!
みなさんいかがお過ごしですか??
京都の街は観光客の方でいっっっぱい!
街がパンクしそうです。笑


でもみなさん楽しそうで(^ν^)
やっぱり伝統のある京都は
日本人には向いているみたいだし、
みなさん「落ち着く!」とよく言われます!
わたしも京都に住んで丸2年!
自転車やバイクがあればどこでも行けちゃう街です。
神社やお寺、観光名所はたくさん!
ご飯屋さんやカフェもたくさん!です!



この間の天気の良いお休みに、
大好きなご飯屋さんでランチを食べたあと、
京都を自転車でぶらぶら。
通りがかったカフェに入って
アイスコーヒーとたまごサンドを食べました😋💕(食べ過ぎですか?笑)
わたしたまごサンドが大好きで、、、。
ここのたまごサンドは絶品でした。
じゃん!






たまごふわふわです💕





というくらい、
ぶらぶらしてるとおしゃれなカフェに出会えます☺️

そのあとは、サロンに行って
newネイルにしてもらって、大満足✨
じゃん!








大好きなビートルズのジョンレノンです😙



予定の詰まった充実した1日になりました😋






やっぱり京都は良い街です◎
是非遊びにいらしてください👐🏻✨



そして是非milouにもお立ち寄りください😚











さてさて。
本日もたっぷり納品がありました!!!
夏にぴったりなアイテムがたーくさんです👐🏻💕



今日はたくさん入荷した、スカートのご紹介です!!


無地のカラースカートがずらり!






柄ブラウスや、シンプルにTシャツなどとも◎





まずは、タイトから!!














そしてフレア!!!

















こんな感じで色をたくさん使って
かわいくコーディネートしてみてください☺️💕













明日は、ゴールデンウィーク最終日!!
思いっきり楽しんでください😋




なっちゃんと、ほりでお待ちしてます💕