ヒッピーバッグ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ゴールデンウィークも後半にさしかかりましたが
皆様いかがお過ごしですか??




私は暑さが続いていたので
早くもそうめん生活を始めてしまいました。


しっかり食べてるので夏バテではないと思いますが
一度食べるとそうめんってはまってしまいますね( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )





個人的に納豆以外のねばねば食材(おくら、なめこなど)と胡瓜、貝割れ大根を細かく切って混ぜ合わせて食べるのが好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪





ズボラですが美味しいので
是非やってみてください〜〜( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )♪





そして今朝ほりちゃんが見せてくれた担々そうめんが美味しそうだったので次回はそれを作ってみたいと思います⊂*1





なんだかお料理番組みたいになっちゃったので
切り替えて商品紹介に移りますね!






本日はこの春持って頂きたいヒッピーバッグです!






まずヒッピーバッグとは1970年代、自由、反戦を訴えるヒッピー達が身に着けていた鞄です。


革に花や鳥など彫った模様があったりペイントがされているのが特徴です。


使っていくほど味わいのあるバッグなので
集められてる方も多いアイテムでもありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




それでは、まずは小ぶりのものから!







お花のもの!










少し大きめのもの!









ちょっと変わった形のものもございます!












最後に個人的にオススメのもの!







鳥の模様が可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ヒッピーバッグはしっかりした作りで丈夫なのでオススメです!





是非お手にとってみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





明日もほりちゃんとミサエでお待ちしてます!




そして納品日なのでお楽しみに〜♪

*1:・⊥・