oldコーチ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんはミサエです!









最近家に帰ったら録画したアニメを見ることが日課になりました。








今はセーラームーンスラムダンクを録画して見てます( ´◡` )











セーラームーンはほんとに世代やからリアルタイムで見てたしスラムダンクは漫画でも見たことあってどちらのアニメも結末とかは分かるのですが不思議と見飽きないです!!






それに声も絵も昔のまんまなので久々に見ると面白い(^_^)☆









残念なことに土日は放送されてなく今日は帰っても見るものないからショックです(´・_・`)











なんかしょうもないお話してすいません(笑)











気を改めて商品紹介に移りたいと思います!










今日は大人気のoldコーチのバッグです!

































ミルではなかなか見ないハンドバッグタイプも入荷しました!













鮮やかな緑色もオススメ♩














最後に人気のバケツ型!!
















今なら色も形も豊富に揃ってるので気になるものがあれば早めにGETしてくださいね!







明日はほりちゃんと長尾丸でお待ちしてます!









長尾丸は今月はラストの出勤になるのでみなさん会いに来てあげてくださ〜い٩( ᐛ )و