バッグ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ









こんばんはミサエです( ´◡` )













お盆休みも終わり8月も早いことに後半に差し掛かりましたね〜















夜になるとなんか虫の声も聞こえてきて本格的に私は秋が恋しくなりました( ´ ▽ ` )















お洋服も独特な色使いだったり質感だったり秋物アイテムには多いのでそんなところも含め秋が1番私は好きです( ´◡` )♡
















さて今日は早速ですが秋服のコーディネートのポイントにしていただきたい可愛いバッグ達をご紹介したいとおもいます!











先週もoldコーチをご紹介したのですがそれ以外にもミルには豊富にバッグがあるんです〜♩









まずはこちら〜♩












クレージュ





コーディネートの差し色に使えそうです!





















POLLINI






さらっと肩からかけれてオススメです〜♩



















カルティエ





秋っぽい色合いと見た目よりしっかり物も入る感じがGOODです!!

















GUCCI





大きさもA4サイズがすっぽり入るので荷物多めの人にはオススメです!














さいごにこちら〜





























ブランド物ではないですが秋っぽい色合いとデザインがほんとに可愛いくて個人的にオススメですo(^▽^)o







是非小物から秋を取り入れてみてください〜♩









明日は第3水曜日ですが第1水曜日にお休みをいただいていたので通常通り営業になります!









ほりちゃんとミサエでお待ちしてるので是非お越しください*\(^o^)/*