60年代ワンピース♩♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^O^)




ここ最近雨も降らず、
とってもいいお天気が続いております。
海にはクラゲさんも出そうな時期ですが
毎日とってもとっても暑いです!


昨日は年間パスが切れそうだったので、
京都水族館に行って涼んだ後、
隣にある梅小路公園の広場で
芝生の上をゴロゴロしたり
久しぶりにキャッチボールをしました◎



わたし、今の見た目からは
想像しづらいとよくいわれますが
学生のときはソフトボール部でして。。
キャプテンピッチャーと
かなりバリバリな部活っ子でした!
中学高校とずっと使っていたグローブを
今も大事にしてて、
昨日は子供並みにはしゃいで
キャッチボールしてきました(笑)
楽しかった〜\(^o^)/
おかげで今日は筋肉痛でしたが(笑)








社会人になると
やっぱりスポーツから遠のくし
学生時代一緒に頑張った同級生ともバラバラになって
あまりそんな機会もなくなりますが
こんなふうにたまに休みの日にすると
体も頭も思い出して、ワクワクしました!
7年前のことを。。。(笑)
もう7年も経ってしまった。。。
なんか悲しい。
なので代わりに高校球児を応援してるのです(笑)!



またみんなで試合とかしたいな〜(笑)



学生のみなさんは、
今楽しんでる部活、この時間
大切にしてくださいね(^O^)











さてさて
今日の商品紹介はー


60年代ワンピース!!!
秋物になってドンと変わったし
可愛いもの入荷してます〜(^ν^)




やっぱりこの時代のものは
間違いなく可愛いものがたくさん!


カラフルだし、形も素材もいろいろ!



ぜひチャレンジしてみてください〜◎






















そして〜
大好きなトリコロールシリーズ!















めっちゃ可愛いの多いです◎




是非一度試着してみてください◎



ワンピースにあう
帽子やバッグやアクセサリーも
ご用意しておりますよ〜\(^o^)/






そして明日は、
清華大学からインターンシップ
今井さんがお店にたってくれます♩



明日もみさえんことほりと今井さん3人で
元気にお待ちしておりまーす♩



是非今井さんに会いにいらしてくださいヽ(〃∀〃)ノ