ブランドバッグ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





皆さんは「Ib(イヴ)」というホラーゲームをご存知ですか?💡



パソコンでできるフリーホラーゲームなのですが、これがまあ面白い!!!
フリーゲームなのが信じられないほどしっかりこってり作り込まれています✨





ホラーゲームというほどホラー要素もなく、想像のつかないお話の展開が魅力のゲームとなっておりますので、ぜひお家にパソコンのあるかたはやってみてください😳





エンドが6種類くらいあって、同じエンドでも内容がちょっとずつ違ったりと、何度やっても飽きません!
本当にすごい、、、、、。





世界観も素敵なので、ぜひお試しあれ👏🏻
もしプレイした方がいらっしゃいましたら、私とIbについて語り合いましょう😏💓





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのはブランドバッグ👜☄☄





サイズ感や雰囲気の違うものを5種類集めました!
それでは一気にご紹介致します✍🏻





まずはcourreges(クレージュ)のハンドバッグ🌼




付属のストラップがあるため、ショルダーバッグにもなります!



お次は同じくcourreges(クレージュ)のショルダーバッグ!
こちらはコンパクトなサイズ感です💪🏻





お次はdunhill(ダンヒル)のリュック🌼
内布含め、いろんな素材が使われていて可愛いです💓






そしてRalph Lauren(ラルフローレン)のショルダーバッグ👌🏻
冬素材でオススメです◎





最後はSamantha thavasa(サマンサタバサ)の大容量バッグ!
見た目はキュートに中身はたくさん✨





なんとなんと内布とお揃いのポーチまで!
マリーちゃんコラボです🎀



手で持つのは疲れる!
そんな方でも安心のストラップ付き👍🏻



いかがでしょうか?
バッグなどはクリスマスプレゼントなどにもピッタリ🎁
男子必見のアイテムです👀





相手のどこかしらのサイズを知らなくても送れるアイテムなので、「これからお近づきになりたい」「まだめちゃくちゃ親しいというわけでもない」お相手にも送れますね☺️





何レクチャーだろう、、、これ、、、(笑)





milouにはまだまだプレゼントに最適なアイテムたくさんございます!
ぜひ見にいらしてくださいね💪🏻✨





明日はミサエさんとさちで元気にお待ちしております!!