ライター

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです☺️





皆さん今シーズンのドラマは
何か見ていますか?




私は何個か見ているのですが
その中でも次週が気になってしかたないのが



逃げるは恥だが役に立つ
略して逃げ恥です!




主演は星野源さんと新垣結衣さん☺️✨



この時点でなんだかホッとするキャストですね🐱💕




もうドラマも後半ですが
ほんとに内容もほっこりするドラマです🌿



見てないという方は
是非動画を探して見てほしい…
私が説明下手なのもあるので
見て分かってほしいです…(笑)




次の回が楽しみだな〜☺️🎵





さてさて、ドラマの話は置いといて
商品紹介に移りたいとおもいます!




本日はプレゼントにオススメの
ライターのご紹介です🎁














プレゼントの際は
ラッピングもさせていただきますので
ご気軽にお声がけください☺✨


明日もサッちゃんとミサエでお待ちしてます💓