ミリタリーアイテム

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ









こんばんはミサエです( ´◡` )









早いことに8月最後の週末!







学生さんも夏休み後半でそろそろ忙しくなってくる時期じゃないでしょうか?










私は大学に通ったこともなく高校時代も部活!部活!部活!で休みなんてなかったので長期の休みがある人がほんとにうらやましいです(´・3・`)















でも2ヶ月もお休みあったら本気で悩みますね(笑)












旅行もたくさん行きたいし実家にも帰りたいし〜ってなっちゃいます(笑)










まだ夏休み満喫中の方は楽しい夏休み過ごしてくださいね〜♩











夏休み終わっちゃった方も楽しい週末送ってくださいね〜♩










では商品紹介に移りたいと思います!











今日は入荷したてのミリタリーアイテムをどどんっ!とご紹介したいと思います!









まずは薄手のものから〜♩



















女の子がゆったり着ても可愛いと思います( ´◡` )

















羽織もの♩





























そして最後にMILOUでは入荷珍しいセットアイテム〜♩
































今なら種類豊富に揃ってますので是非見に来てください〜♩










8月ラストはほりちゃんとミサエでお待ちしてます*\(^o^)/*