本日納品◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは。
ほりです!





だんだん寒くなってきました!
今年は去年よりも早く秋が来るみたいで、
去年は夏がとても長かったですが
いつも通りな9月になりそうです!
と、ニュースで言ってました◎


今日なんかもわたしは、
タートルの長袖を着て
80デニールのタイツに
ウールのベレー帽
と、こんな感じでもすっかり暑くなかった!

秋物を着てるので、
気候もこーやって変わってくれると
すごい嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
もう秋物たくさん着れる〜◎


しかしまぁ早いことに
もう2014夏が終わるだなんて…。
毎年こんな感じの事言うてますが
ほんっとに早い!!!
楽しい時間はあっという間!ですが
こんなに早く感じるのは
毎日が楽しいからなのかもしれないです。


お仕事が本当に楽しいんです(^ω^)


これもみなさまのおかげです◎


いつも本当にありがとうございます♩







さて今日は、
本日入荷した「とっておき」
をご紹介致します(⌒▽⌒)♩





まずはレディース(^ω^)!















チェックのスカートは
この時期使えますね♩





ワンピースも


ブラウスを入れて◎









そしてメンズ!!








涼しいニットです♩







いかがですかー??




かわいい秋物たくさんですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)





涼しくなってきたし!!!
是非見にいらしてください♩






明日は、いわちゃんとみさえんこ出勤です〜♩