イヤリング

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんはミサエです( ´◡` )♩









今日は朝に雨も降り涼しくて過ごしやすい1日でしたね!










暑いの嫌いで夏も嫌いな私にとってはだんだん過ごしやすい気候になってきて嬉しいです( ´◡` )♩













でも8月も後半になりもう少しで8月終わるのか〜と思うとなんだかちょっとさみしくて複雑です(´・_・`)笑
















残り少ない8月!!皆さん悔いのないよう楽しく過ごしましょうね〜〜〜٩( ᐛ )و











ではでは今日は早速ですが商品紹介に移りたいと思います!












今日はコーディネートのアクセントになるような可愛いイヤリングのご紹介です!









まずは秋色のたまたまイヤリング
















タイルイヤリング
















MILOUには数少ないグリッタータイプのイヤリング














ドレッシーな装いにぴったりのラインストーンイヤリング


















最後にお花モチーフの大ぶりのもの!

















さらっと付けれて秋を取り入れやすいアイテムなので是非可愛いイヤリングGETしてみてくださいo(^▽^)o













明日はホリちゃんとナツメちゃんでお待ちしてます〜٩( ᐛ )و








そして納品日なので皆様是非お越しください〜♩