チェック柄スカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんはミサエです( ´◡` )♩









今日福島に住むお友達からお手紙が届いたのですが手紙っていいな〜となんかしみじみ思いました( ´◡` )♡










iPhoneとか持ってたらいつもメールなどで会話になってしまうので手書きのものの温かさを久々に感じました(笑)













私も新しい便箋見つけて書いてみよう〜〜〜♩笑






皆さんも是非久々に大切な人に手紙など書いてみてください♩





ほっこりしますよ〜( ´◡` )♩









ではでは切り替えて商品紹介に移りたいと思います٩( ᐛ )و









今日は秋ならではのチェック柄のスカートのご紹介です!




























こちらは嬉しいことにベルト付き♩




























さいごにこちら〜♩










ちょっとぶ厚目の生地で温かみのある色ですo(^▽^)o











可愛いチェック柄スカート是非見に来てください!









明日は久々に神戸からイワちゃんとミサエのコンビでお待ちしてます〜♩