ヴィンテージパンプス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私事ですがついに扇風機を発動させてしまいました!


涼しくするとだらだらしちゃうので
極力使わないようにしてたのですが…
暑すぎて逆にだらだらしちゃうことに気付き発動を決意しました(笑)




扇風機だけでほんとに違う!



快適です( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )



でもクーラーはまだ我慢しようとおもいます!



夏苦手だし暑がりだけどクーラーを今の時点で付けたら真夏耐えられない気がするので😓




でも熱中症とかもちらほら聞くので
皆さんも気をつけて夏を楽しんでくださいね!






ではでは商品紹介に移ります!



本日はヴィンテージのパンプスのご紹介です!


様々な種類を揃えてみました!

まずは夏らしい色合いのもの!








個人的にオススメのレースタイプ♪





続いてゴージャス感漂うもの!








最後に60’sならではのトリコロール♪











ヴィンテージの靴はサイズが小さなものが多いので個人的ですが
ぴったりのものに出会うと運命を1番感じます!


皆さんも運命感じる靴を探しに是非MILOUにお越しください!

明日もSALE実施いたします!

ほりちゃんとミサエでお待ちしてます〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ