グラス、ファイヤーキングたち。

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんわ!2回目の登場!(笑)
まーみんです(^ω^)





今までお客さんとして来てたセールを

初めてスタッフとして経験したのですが。。


いやぁ。こんなに1日にたくさんの人と

話したことはないです。(笑)




ずっと何かしら喋ってた気がします😳✨





でもやっぱりお客さんと喋るのってすごく楽しくて

話の中で影響受けたり、笑って元気もらったり

なんだか不思議だなぁと思いました◎





夏休み前で気持ちがダラっとしていたので

引き締まってよかったです!(笑)


ありがとうございました☺️💕





あたしの心情はこのへんで置いといて、、

商品紹介に移りたいと思います!



今日はグラスの紹介です!


とにかく可愛いグラスが勢ぞろいです!





















柄物でカラフルなものや、









スヌーピーのもの、









ファイヤーキングまで、



たくさん色んな種類揃えております!


もちろん全品50%オフなので!このグラスたちも

今なら半額です◎お買い得すぎます!🙏✨

ぜひこの機会にゲットしちゃってください!




明日はみさえちゃんとまーみんでお待ちしております☺️