レディースセーター

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです\(^o^)/☆





残すとこ今年も残り4日となりましたね(°∀°)!




最近までクリスマス一色だった町並みも一瞬でお正月の飾りでいっぱい!!!






ますます年末感が漂ってなんだか無駄にそわそわします(((・・;)!笑







残り僅かですが改めて皆さんよろしくお願いしますね(*^^*)♪






話は変わりますが京都は更に寒くなりましたね(>_<)!






京都に住んで5年目くらいになるのですが京都の気候にはやっぱり慣れません(°_°)ぶるぶる










しかし今日はそんな寒い京都を乗り切るために可愛いセーターをご紹介したいと思います〜〜〜ヽ(´▽`)/





















最後にこちら!









スヌーピー〜〜〜ヽ(´▽`)/♪♪♪


スヌーピー好きにはたまらない一着です(*^^*)♪






インパクトある柄物セーターからシンプルなものまでございますので是非ミルのセーターでぬくぬくを手に入れてくださいね(*^^*)♪笑









そして明日はとってもとっても珍しいコンビ☆!





イワちゃんと長尾丸です(°∀°)!!!





ほんとにレアなので皆様是非足を運んでみてください〜(*^^*)♪♪♪